dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純に質問です。ホリエモンって好きですか?

A 回答 (31件中21~30件)

好きです。

首のないぽっちゃりのところ、生意気なところ。
思想的に賛同できるのは6割ぐらいですが。
    • good
    • 0

いいえ、無理です。


テレビに出てるとチャンネル変えます。
    • good
    • 0

好きではないですね。

せっかくあそこまで規模を大きくして金持ちでいればいいのに余計なことしすぎです。もったいない
    • good
    • 0

好きです。


即断即決って感じで行動が早そうな…。
いつも面白そうなことをやっていそう…。
自分が変だって思ったことを自分の力で変えて行こうとしているのがすごいと思う。
外野がギャーギャーうるさいのに、自分のやりたいことを貫き通すって並大抵のことじゃないから、尊敬します。
    • good
    • 0

嫌いじゃないけど、友達にいたらイヤです。


テレビで見る分には問題ないです。
    • good
    • 0

嫌いです。


目立ちたがり、ミーハー、、そういうイメージを持ってます。
    • good
    • 0

43才。

会社経営の者です。
私は大好きです。

日本の悪しき伝統(談合、賄賂、馴れ合い・・・)を払拭して
くれるのは彼しかいません。
    • good
    • 0

こんばんは。



「嫌い」です。

出たがり、目立ちたがりで、やることに一貫性がないように思います。

TVなんかで見かけると、うっとうしいです。

あと、広報?の女の人もイヤです。自分の立場をわきまえろと言いたいですね。
    • good
    • 0

中3ですが、嫌いです。

    • good
    • 0

僕も単純に。



嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!