dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供乗せ自転車の購入を考えています。
自転車屋さんに行って見たり試乗もしてみたりしたのですが、ネットで調べたウィンブルドンの自転車を扱っている自転車屋さんが無く、実際に見られないものを購入する事に今悩んでいます。
ウィンブルドンの子供乗せ自転車を今乗っている方!
乗っていてどうですか?
他の大手メーカーのに比べて品質的に良くないな~と思う事はありますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

うちも今子供乗せ自転車の購入を考えているところです。
昨日、近所のホームセンターで見ました。
感想は、タイヤが小さくてこぐのが大変そうでした。
ホームーセンターだったので試し乗りできなかったので本当はそんなことないかもしれませんが。
ですが、自転車自体もほかのものより小さくて身長高めの私にはちょっとって感じでした。
    • 0

大阪在住の者です、こんにちは。

この前、スーパーオークワ二色浜店で現物を見ました。たまたま見かけたのですが、うちも子供乗せ自転車の購入を検討していたので、またっがって見ました。20インチのワンサイズだったと思いますが、やはり小さく感じました。小さい人には良いと思いますよ。デザインはもちろんのこと、変速機が付いてるとこも良点ですね。あと値段も手頃だったと思います。参考になりますか?

この回答への補足

お二人も回答ありがとうございます。
悩みに悩んだすえ、ウィンブルドンの自転車購入しました!いろいろなサイトに質問していたのですが、他社さんの自転車だと、車輪が大きければ大きいだけ自転車本体の重量がかなり重く子供を乗せてだとかなりきついという返答があったので、ウィンブルドンのだと他社に比べて軽量かな~と思い+デザインがかわいいので決めて買っちゃいました!
自転車サイコーです。
私は身長が低いのですが、身長高めの方には自転車のインチが小さいほうが籠等に足がぶつからなくていいと聞きましたよ!
みなさんにもお薦めしちゃいます(^_^)

• 0