dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポンサーのセコムさんに質問です。
セコム本社はなぜ、東郷神社の近くにあるのですか?

A 回答 (3件)

 参考URLですと、「原宿のセコム本社」になっています。



 よって、質問は:
「セコム本社はなぜ、原宿にあるのですか?」

 → 便利な場所で、イメージもよいから。

参考URL:http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/10/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、拝見しました。ロボット!ですね。
ちょっとびっくりです。

お礼日時:2005/11/03 13:23

セコムさんではないのですが、書いても宜しければ・・・



”東郷神社の近く”という点を意味深に捉えるか否か、ということかとも思いますが、、、

有価証券報告書によると、土地・建物ともに賃借のようです。

あとは、お尋ねの点に直接関係するかどうかは分からないのですが、ネット上にも多少なりとも情報あるようですので、お探しになってみるのもよいかもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸借でしたか。東郷神社の境内にある、と考えても良いのでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 13:24

補足要求です。



あなたの自宅は何故今の住所ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakuraponさん、こんにちは。
私の自宅が今の住所なのは、駅前の不動産屋さんで、紹介されたものの中から、なるべく、町並みになじみのあるところを選んだ結果です。

地元ですが、駅前もずいぶん変わってしまっていましたし、知り合いの一人もいないのでは、あんまりかなと・・・。

セコムさんも同じような事情なのでしょうか。

お礼日時:2005/10/27 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!