アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒人系女子格闘家色々な名前教えて下さい
マッチョ系求む
女子プロレスとかお願いします。

A 回答 (4件)

黒人の女性格闘家といえばルシア・ライカですかね。

もう40歳近いですが身体も引き締まっていて未だに世界最強と言う人も多いです。

モハメド・アリの娘のレイラ・アリも該当すると思います。

参考URL:http://www.luciarijker.net/bio.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
ボクシングも女子プロがあるの忘れてました
黒人系はボクシング強いですからね。

プロレス系はあんまりいないのかな?

お礼日時:2005/10/26 09:16

純血のアフリカ系ではなさそうですがエリカモントーヤ選手は女子総合では有名ではないでしょうか

    • good
    • 0

ジャズ


ジャクリーン
アメージング・コング
アジャ・コング(ハーフ)
    • good
    • 0

ハッスルでEricaと組んで大暴れしています。


お笑いですが、なかなか強いです。
体格だけの事はあります。

参考URL:http://www.hustlehustle.com/free/fighters/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
意味合いが違いますが思わず吹き出しちゃいました
おもしろかったです。

お礼日時:2005/10/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!