プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスメタル系のバンド(マイナーなものも含めて)ライブを見に行きたいと思っているのですが、「えっ?このバンド来ていたの?」ということが多々あります。
そこで詳しい来日情報が手に入るサイトなどはありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.udo.co.jp/top.html
ウドー音楽事務所のHPです。もし関西在住なら「大阪ウドー」もあるので
そちらも見てはどうでしょう。前回の補足です。さようなら。

参考URL:http://www.udo.co.jp/top.html
    • good
    • 1

ウドー音楽事務所は結構そういう系に強いとおもいます。

    • good
    • 0

ARCH ENEMYが


2002年03月09日 大阪 : On Air Osaka
2002年03月12日 名古屋 : ボトムライン
2002年03月13日 長野 : 長野Club Junk Box again
2002年03月15日 東京 : 赤坂Blitz
2002年03月18日 東京 : 原宿アストロホール
という予定で来日します。Voのアンジェラさんの喉が回復したのでよかったです。
下にオフィシャルHPのURLを書いときます。日本語のページもあります。

参考URL:http://www.archenemy.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!