プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルビーの堅あげポテトはどうしてあんなに上手いんですか?
上手すぎて手が止まりません。

A 回答 (2件)

gasgas01さま、初めまして。



あれはかなり画期的な気がしませんか?
今までのポテチって結構すういじゃないですか....
歯ごたえが無くて、すぐに割れちゃうので、醍醐味って言うのが無かったですよね。
あれを見つけた時はもう....他のチップスが薄過ぎて、満足できなくなりましたよね。
似てるのが○タバのチップスですが、高いのが難点(T_T)
かなりマニアックな?玄人向けのチップスの登場に拍手ですねぇ!!

=^・^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、あの堅さがたまりませんよね。堅くて油を少なくしてるとかいてあるのになぜかジューシーなところがGOODですよね。

お礼日時:2005/10/30 16:26

私もその気持ちわかります(>_<)=3


歯ごたえもよくて、噛めば噛むほど味が出るっていうか…でもどれも1枚が小さくてもすこし大きいのが入っていてもいいかなって思いますけどね(^o^)
でもやっぱりカロリーが気になるよね!!
この前「おかしの街」っていう比較的安く売っているお菓子屋さんで堅あげが100円で売ってましたよ↑↑
もちろん買いました笑
これからも堅あげ盛り上げていきましょう!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はあの大きさがちょうど良いと感じてます。一口で放り込めるから。大きいと半分だけかじったときなんか、あの堅さのおかげで破片が飛び散りそうですよね^^;
それにしても¥100なんて安すぎっっ
まとめて10袋は買ってしまいそーですw

お礼日時:2005/10/30 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!