Windows98 Start Up Menuの表示する方法を教えてください。
また、「Command Prompt Only」の番号って何ですか?

ちなみに、NEC VALUESTAR NX VS16Cを使ってます。

A 回答 (3件)

F8ではなくてctrlキーでどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ctrlキーなら出来ました。でもコツがいるみたいです。

>「Starting Windows98...」もしくは「Windows98を起動しています...」と出ている間に F8を押してください。

(以下 ロゴ マークと略します。)
 ロゴマークが出る前から、「F8」を押し続けて下さい。

>また、「Command Prompt Only」の番号って何ですか?
 MS-DOS

システムに不具合が起こった時に、「Scanreg /RESTORE」と入力し、システムの復元をさせるとき等に使用します。
(他にも使用方法があります。)

この回答への補足

F8を押し続けてもできません。

• 0
この回答へのお礼

<「Starting Windows98...」もしくは「Windows98を起動しています...」

そもそもこの画面が出てきません。
Win98だとないんでしょうか?

こんにちは、honiyonです。

「Starting Windows98...」もしくは「Windows98を起動しています...」と出ている間に F8を押してください。

Command Prompt Onlyの番号もこれで確認出来ます。

参考になれば幸いです(..

この回答への補足

できませんが・・・。

• 0