アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。さっそくですが、JR九州の「GLAY EXPRESS」ってなんなんですか?EXPRESSというぐらいだから、電車(又は気動車)ですよね!?どなたか「GLAY EXPRESS」のホームページなどなど(画像があればうれしいかも!)知っていることがあれば教えてほしいのですが・・・。

もう1つ、JR西日本のもちものだった「リゾートサルーン・フェスタ」の写真や画像のあるHPなど知りませんか?

どちらでもいいので、お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェスタを自作しようと思っているのですごく参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 18:30

> JR九州の「GLAY EXPRESS」



↓文字通りGLAYの電車ですね。。。
http://www.jrkyushu.co.jp/glay/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「GLAY EXPRESS」もっと派手なのかと思っていたけど、ちょっと期待ハズレ??かも。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/25 21:29

 とりあえず「GLAY EXPRESS」についてはこちらを。


 経緯などについてはプレスリリースがあります。
http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9 …

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/glay/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくアクセスしたいと思います。

お礼日時:2001/11/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!