こんにちは。さっそくですが、JR九州の「GLAY EXPRESS」ってなんなんですか?EXPRESSというぐらいだから、電車(又は気動車)ですよね!?どなたか「GLAY EXPRESS」のホームページなどなど(画像があればうれしいかも!)知っていることがあれば教えてほしいのですが・・・。

もう1つ、JR西日本のもちものだった「リゾートサルーン・フェスタ」の写真や画像のあるHPなど知りませんか?

どちらでもいいので、お願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

フェスタを自作しようと思っているのですごく参考になります。ありがとうございました。

> JR九州の「GLAY EXPRESS」

↓文字通りGLAYの電車ですね。。。
http://www.jrkyushu.co.jp/glay/index.html
    • 0
この回答へのお礼

「GLAY EXPRESS」もっと派手なのかと思っていたけど、ちょっと期待ハズレ??かも。
ありがとうございました。

とりあえず「GLAY EXPRESS」についてはこちらを。

経緯などについてはプレスリリースがあります。
http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9 …

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/glay/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくアクセスしたいと思います。