プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在15台の機器を1台のTVに接続するために、7個の安価なセレクターを使って切り替えてるのですが、切り替操作が複雑になって面倒なので、セレクターを買いなおして、1台または2台のセレクターにまとめようと思ったのですが、入力数が多い物が見つからず困っています。

もしそういった製品をご存知の方は、お教えいただけませんでしょうか?

予算は2万円前後を考えています。
接続には黄・赤・白(コンポーネント?)のケーブルが使えればいいです。
画質の劣化などは普通に視聴できれば問題ありません。
中古でも問題ないです。

A 回答 (4件)

予算2万円なら、他の方が書いてるような機器の中古をオークション


とかで探すしかないでしょうね。
 あとは、手動切替でもいいなら、下記のを2.3台利用ですね...。
これなら、予算内には収まります。

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手動切り替えでも全然かまいませんよ。
この商品だと3台になっちゃいますけど予算内には収まりそうですね。

お礼日時:2005/11/01 18:59

ソニーからSB-RX200Sというセレクターが発売されています。


これを3台使えば、最大16入力となります。
ソニーの取扱説明書のサイトにその場合の設定方法も書かれていますし、リモコンも付属しています。
問題は、予算が1台あたり1.6万円ぐらいします。

参考になれば、良いのですが。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これはかなりいいですね。
これであれば一台ですみそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/03 22:15

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/h …

ビクターの最高級マシンです。8入力あります。
これが一番多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、高級感ありまくりですね~。
でも流石に8万円は予算オーバーしすぎです。
しかも二つ買わなきゃいけないから16万…。

お礼日時:2005/10/31 19:09

なかなかないですねー



参考URL:http://www.cybergadget.co.jp/product/av/002731.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これなら2台買えば大丈夫なんですけど新品で2万円くらいするのがちょっとネックですね。とりあえず中古をあたってみます。

お礼日時:2005/10/31 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!