プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 27歳の会社員です。昨日、いつも同じ電車の同じ車両に乗る女子高校生から告白されました。すごく上品そうな子(実際お嬢様学校に行ってるみたいです。)です。見た目もすごくかわいくて、即付き合いたいタイプです。でも、やはり高校生というのが引っかかります。
 僕は人間ができているわけじゃありませんので、女子高生に告白されてすごくうれしいですし、女子高生というだけで、Hな想像もします。恥ずかしながら、告白された女子高生をおかずに、一人Hしたこともあります。でも、実際Hした場合、同意の上でも犯罪になるんですよね?僕としては付き合う気満々なんですが、どうしたらいいのでしょうか?もちろん、Hな欲望を抑えるなんていうのは到底無理です。

A 回答 (10件)

みなさん、ものすごく厳しい回答ばかりをしていますが、そんなに女子高生と付き合うことがいけないことなのでしょうか?女子高生と性行為をしたら即犯罪扱いをする人がいますが、それは法律の読み違いの知ったかぶりもはなはだしいです。



まずは、彼女の年齢が何歳なのか分かりませんので、いくつかの条件を挙げます。

1,彼女が既に18歳に達しているならば、たとえ高校生でも性行為をしても何ら問題はありません。青少年保護違反条例や、児童売春禁止法は18歳未満の児童との金銭目的による性行為を禁止しているので、高校生だろうとフリーターだろうと18歳以上ならば関係がありません。

2,彼女が13歳未満(彼女は高校生ですからありえないですよね)の場合、たとえ双方の合意があっても性行為をすると淫行扱いになります。

3,彼女が13歳以上18歳未満の場合は(高校生なので15歳以上ですね)、青少年保護違反条例や児童売春禁止法が適用されますが、質問者さんの場合は援助交際ではないので、少なくとも児童売春禁止法には当たりません。青少年保護違反条例の場合は各都道府県によって解釈が異なります。
 都道府県によっては、無条件に未成年との性行為を禁止している県もあれば、金銭の授受を目的とした性行為のみを禁止している県もあります。これは、質問者さんがご自分で調べてください。

 援助交際は論外ですが、質問者さんのようにきちんとした交際の結果で性行為をすることをどうして禁止することができましょうか?法律も、正当な恋愛を禁止するような野暮なことは致しません。女性は16歳から結婚できるのですから、正当な恋愛を禁止することなどできないのですよ。

 しかしながら、質問者さんの書き込みからはセックスやる気満々なのが見て取れます。彼女はまだ子供です。彼女が貴方に好意を持っているのは、同級生にはない大人の余裕などに憧れを持っているからでしょう。年頃の子で好奇心旺盛ですから、性行為を誘えば簡単に乗ってくるかもしれません。ですが、それは同じ大人の男として絶対にして欲しくないです。安易な性行為をして彼女を傷つけることは絶対にしないでください。彼女と付き合うことに関しては決して否定は致しません。付き合ったとしても、お互いのことをよく知った上で本当に彼女が一時の好奇心でなく本心から貴方に身体を捧げたいと思ったならば、性行為をしてもいいと思います。

大人の男としての懐の広さ、心の余裕を持って彼女と付き合いましょう。
    • good
    • 12

告白されて嬉しいならば付き合えばよい。


相手が同意するならば、避妊をきちんとした上で体の関係を持てばよい。
御前さんに一目ぼれして告白してきたんだろうから、高校生であろうが
相手を愛する自信があるのなら付き合えばよい。それも人生経験。

    • good
    • 1

その女子高生が本当にあなたのことを好きか疑問です。


ただ年上との恋に憧れただけなんじゃないですか?
あなたがただ同じ電車に毎日乗り合わせていたってだけかも。
たまにいますよ、そういう子。
本当にあなたのことを好きだったとしても
すぐ体の関係にもっていこうとするあなたの態度は、彼女がかわいそうだなと思います。
あなたの方がずっと大人の立場にあるんですから
もっと彼女のことを考えてあげたらいかがですか?
    • good
    • 0

厳しいですが、犯罪とかそうでないかの以前に貴方の性欲を鬱憤するかのような付き合い方をするかのような投稿ですね。

モラルの問題だとは思いますが、そのようなお付き合いをされたら、彼女に失礼にあたるのみならず、あなたのためにもなりませんのでそのようなお付き合いは絶対にしては行けません。
    • good
    • 0

あちらから告げられたわけですし、付き合われても良いと思います。


相手は、まだ高校生ということですので、あなたの様には、世間一般を知りません。あなたは、あなた自身のためだけでは決してなく、その方のことを、本当に考えてお付き合いできるのであれば、それはそれで良いことであると思えます。それが出来そうでなければ、やめといたほうが、責任だと思います。あなたの、お付き合いに対する、動機の出所が、誠実なものであれば、また責任を持てる動機で始められるならば、OKだと思います。そうでなければ、自分も相手も不幸にしてしまう恐れもあり、考えた方が良い可能性もあるものと感じます。いずれにせよ、自分自身のそれに対する姿勢が、客観的にみてあっているかどうかを自身で見極められることが大切に思います。
    • good
    • 0

高校生っていうより、年齢が幾つかってのにもよると思いますが。


それに告白されて、自分がお付き合いしても良いと思うなら
それでいいのでは?そこで体の関係をするかどうかは、あなたと相手次第。

犯罪云々はあるでしょうが、公になったときにって事ではないかな。
というか、質問者さん・・・告白されたから体の関係って
AVに影響受けてるような気が・・・・。分らなくも無いですよ!
男ですからね。愛情が無くてもHできますしね。

でも、まず付き合うのなら、恋愛をしようよ。そこから体の関係になるって
次の段階でしょう。OKして付き合った当日にでもSEXに持ち込みそうな
勢いでの書き込みに取れるので・・・。

参考になれば。
    • good
    • 4

やはりそこは我慢ではないでしょうか。


もしmrururuさんが本当に付き合いたいなら犯罪にならないところまで
待ってもらうしかないと思います。

目の前にある状況に、かなり前向きになっているように見受けられますますが、
女子高生がそんなに深く考えているとも思えないので
自分が犯罪者になってしまうという事だけではなく、
その女子高生の将来のことまでmrururuさんがきちんと考えて行動するべきだと思います。

そんな嬉しい状況に、厳しい事しか書けなくて申し訳ありませんが
私の意見を書かせていただきました。
    • good
    • 2

結婚を前提にお付き合いなんてのもいいんじゃないでしょうか??


まずあちらの御両親に御挨拶なさってはいかが??
    • good
    • 2

Hな欲望を抑えるのが無理なら、お断りしましょう。

あなたも「犯罪ですよね」とはっきり言っているじゃありませんか。
    • good
    • 0

甘い果実を貪り、地獄を見てみますか?


それも人生です、止めませんよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A