電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、入籍・結婚式を済ませました。

結婚式は親族のみの20人程でした。
お礼の挨拶等は済ませてあります。

年賀状は写真付きで出される方が多いようですし、それが礼儀!?という意見もあります。(義母がそう言っているのですが)
これは個人の趣味かと思うのですが、どうしても写真付ハガキは嫌なのです。
恥ずかしいし、貰う人だってそんなに嬉しいものでは無い気がします・・・。

親しい友人には結婚式の写真も見てもらったし、年賀状にはお礼の一筆をそえれば問題ないと思っています。

今後、子供が生まれても「子供の写真付きハガキ」も出さないと思います・・・・。

年賀状は普通に家庭でプリントする予定です。
あっさりしすぎでしょうか・・・・??

A 回答 (12件中11~12件)

私も写真付きじゃないですよ~。


「私達、幸せですぅ~」って感じで(笑)
載せるなら、端に小さな○の中に・・・とか。
目立たない感じにしますね~。

別に年賀状くらい、好きにやっていいと思います!
    • good
    • 0

自分が良いと思った物がイチバン!です



私も写真付きのは出しませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!