最速怪談選手権

タイトルの通りです。皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

私も高齢はいくつ??って思いましたが、


別に引いたりはしません。

やっぱり、この人となら...って
思うタイミングの問題ですから。

いくつであろうとそれって相手は嬉しいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。一応30歳以上からという事で質問しました。

補足日時:2005/11/06 03:02
    • good
    • 0

年関係なく



とくに引かないです。

別、たいしたことじゃないように思います。

申し訳ない?ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 12:38

そうですね、「高齢」の定義が聞きたいです。


瞬間的に「50~60歳」を思い浮かべますが、そうすると恋愛対象にはなりませんから引くというよりも「そういう人生だったんだ」と思うだけです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。一応30歳以上という事で質問しました。

補足日時:2005/11/06 03:00
    • good
    • 0

高齢というのはどの程度の年齢ですか?


50になって処女と聞いたら引くというかビックリのほうが上回ります(笑

この回答への補足

回答ありがとうございます。一応30歳以上という事でお願いします。

補足日時:2005/11/06 02:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!