プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャーロック・ホームズもの&清水義範さん以外で、日本人作家のおすすめパスティーシュ小説があればぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

芦辺拓はいかがですか。


『真説ルパン対ホームズ』(創元推理文庫)は、なかなかマニアックで面白い出来になっていると思います。
シャーロック・ホームズもの以外では、同じ作家で『怪人対名探偵』(講談社文庫)もあります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488456 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芦部拓さんって、グランギニョール城の人ですよね?教えていただいた作品も探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/07 22:05

こんにちは


「ニッポン硬貨の謎」ーエラリー・クイーン最後の事件ー  北村薫  東京創元社

はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!早速ブックオフで探してみます!

お礼日時:2005/11/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!