電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式のDVDを、ダビング(コピー?)したいと思っているのですが、自分のパソコンではできないようです。ダビングサービスを行っているお店や業者がありましたらご紹介頂きたいのですが。ヨドバシカメラやビックカメラなどではやってないものでしょうか。

A 回答 (2件)

どのようなPCをお使いでしょうか?ダビングという名目でなくても、CDやDVDのバックアップという名目ならできるというPCもあるみたいですが・・・。

どうぞご確認ください。

業者に頼むやり方ですが、いろいろな業者があるようです。いくつかリンクさせていただきますが、よくご検討の上お使いになってください。
●FMS フラッグメディアサービス
http://www.f-m.jp/
●株式会社 ビデオエイペックス
http://www.v-apex.com/html/dvd/index.html
●アスクメディア
http://www.askmedia.co.jp/
●STL
http://www.stl-jp.com/

など、まだまだいろいろな業者があるようです。検索エンジン等で検索してみればたくさん見つかります。

個人的には、業者に頼むよりも自分でやるほうをお勧めしますが・・・。やはり業者に元DVDを渡すのがちょっと不安な気持ちもしますので・・・。
良くご検討の上行ってください。良いものができるといいですね!
    • good
    • 0

以前頼んだ業者ですが1枚¥500だったと思います。


5・6枚の少数でしたがうけつけてくれました。
HPにはDVDコピーは載ってませんが聞いたらやってくれました。

参考URL:http://ashiya-dvd.dreamlabo.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!