『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

いま、マガジン連載の「シュート」が連載されていますが、以前書かれていた絵と現在描かれている絵がだいぶ違うようなんですが・・・明らかにアシスタントか誰かに書いてもらっている感じです。どなたかこの辺のことに詳しい方いましたら、是非経緯を教えてください。

A 回答 (2件)

imamiya9さん、おはようございます。

「シュート」は恐らくご本人が描かれていて、画風が少しずつかわっていったんじゃないかと思います。
それよりとても某雑誌の長いタイトルの警官が主人公の漫画のほうが別人が描かれているような気がします。
話も本人が作ってないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですか・・・

多少の違いが変わっているくらいなら良いのですが、どう見ても前の方がよい感じがして・・・

まぁ、元に戻ってくれることを祈っています。

どうもありがとうございます。

何時頃(シリーズ?)からでしょうか?

同じ作者が書いていても絵柄は変わるってことは結構あることだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

現在のシリーズからですね。

まぁ、あってもおかしくはないと思いますが、どう見ても、前の方が感じがいいんですよ。

どうもありがとうございました。