アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名「BEYOND](小文字だったかもしれない・・・)という本を探しています。内容は天体の写真集です。
遠くの大きな本屋で見たときは高くて重くてネットで買えばと思ったのですが検索しても見つからず。
出版社がわかれば近くの本屋でも取り寄せてもらえるかなと思うのでわかる方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

新潮社から出ている天体写真集だと思います。


下記に表紙の写真が載っていますのでご確認くださいね。

http://kids.jaxa.jp/review/book/b_0052.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございました、大変助かりました^^。

お礼日時:2005/11/10 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!