dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、SHIBUYA-AXであるライブに行くので、ライブ前か後にご飯を食べようと思うのですが、どこかお勧めなところはありませんか?ライブ前に食べるかあとに食べるかはわからないのですが、だいたい夜9時過ぎに終わると思うので、それ以降でもやっていて、安くてボリュームがあるところがいいのですが。次の日が学校なので、飲み屋さんなどではなくレストランでお願いしたいです。原宿ではあまり食事をしたことがないのでどなたかいいところありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

初めまして、こんにちは。



『SHIBUYA-AX』
http://www.shibuya-ax.com/info/images/accessmap. …

ガッツリ系でしたら…、

【お好み焼き・もんじゃ さくら亭】
  原宿駅竹下口から徒歩7分
http://r.gnavi.co.jp/g836200/

【ジンギスカン てっちゃん style 中川屋】
  原宿駅竹下口から徒歩5分。
http://www.nakagawa-ya.com/

【焼肉市場 げんかや 原宿店】
http://www.genkaya.com/

【牛角 原宿店】
http://www.hotpepper.jp/s/H000012142/top.html

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉のお店が気になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 23:49

原宿・・・


表参道口からすぐ(歩いて3~5分くらい)に
PizzaExpressってお店があるんですが
結構おいしかったとおもいます。
たしか23時くらいまでやってたので大丈夫かと。
ただ、お値段がちょっと。。。

http://www.pizzaexpress.co.jp/

あとはHARAJUKU Elephant Cafeとかも良かった記憶が。
エスニックですが・・・
http://www.elephant-cafe.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもいいですね。お値段も少し高めですが、問題ないです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 10:35

こんばんは。



渋谷でもいいですか?
『T.G.I.FRIDAY'S』なら遅くまで営業していますし、ガッツリ食べられますよ。
ご予算が合わなければスミマセン。

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしゃれなお店ですね。候補にしたいと思います。

お礼日時:2005/11/10 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!