アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうクリスマスシーズン到来!!
今付き合って半年の彼氏にびっくりさせれる
プレゼントがあげたいです(>、<)
心のこもってそうなプレゼントってありますか?

A 回答 (5件)

できたらなんですが、箔押しをしてもらえるお店があったら、そこでクリスマスカードを買ってメッセージを入れてもらってはどうでしょうか?


オリジナルのメッセージを箔押ししてあるなんて、とっても素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

 


>彼氏にびっくりさせれる プレゼント

ズバリ回答!!!

男ってさ、結構ロマンチストが多いから、今まで半年間のtomokonoさんの「彼への思い」を正直に綴った肉筆の「手紙」が効果覿面だと思うよ!

それにtomokonoさんの「涙」を添えれば、彼はも~~~ぅ ・・・メロメロよ!!!
 
    • good
    • 0

喜びでびっくりさせるなら、あまりひねらずに


やはりその人に一番合ったもの、
その人が以前から欲しがっていたものがいいと思うのです。
おかしなものをあげて「なんだよー、これー(不満)」
「...(沈黙)、え?」とびっくりさせるのではなく、
「かっこいい!」「どうして欲しいものがわかったの?」
「さすが僕の彼女!」っていきたいものね。

プレゼント選びの極意は、
「ほぼ日刊イトイ新聞」の「2丁目のほがらかな人々」
ってコーナーで、ゲイの方々がほがらかに、
そしてシビアに的確に取り上げていますので、
ぜひご覧になってください!

参考URL:http://www.1101.com/2_chome/index.html
    • good
    • 0

心のこもったもの。


自分で作るのが苦手なら市販のものに手をくわえてみるのはいかが?別の質問欄にも質問してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。別の質問欄にもいってみます☆

お礼日時:2001/11/30 14:25

心がこもった・・・・と言うことで思い浮かぶのは手作りですが、最初からセーターなどの大作だと相手もビックリしちゃうかも知れないから(笑)、マフラー当たりでいかがでしょう?ニット帽とかも簡単だけど活用してもらえるかも。



手作りクリスマスケーキと一緒に添えてみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tweetieさん 祝初お返事☆ありがとうございました♪

お礼日時:2001/11/30 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!