映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前雑誌で、ダイニングテーブルの半分を収納できるカウンターキッチンを見かけたことがあります。キャスターがついており、人が増えたときなど、いざという時はセパレート化しダイニングテーブルとして、普段はカウンターに差込み、カウンターテーブルとして二人が座れるものです。我が家は狭いので是非購入を検討しているのですが、近所の家具屋さんには、ないのです。どなたか取り扱っているお店をご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

大塚家具でみたことがあります。

カウンターが幅120cm、奥行き45cmくらい、テーブルが幅140cmくらいだったかと思います。便利そうでした。ただ、いがいとレイアウトが難しいのと、キッチンのほうに家電がしっかり置けないと、カウンターの上がごちゃごちゃしてしまうのと、そうしたときにコンセントの処理(モールを使うとか)をしっかりしないとカッコ悪いかな、という気がしました。

参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!