アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-RWに書き込もうとしましたが,エラーが出てます。パッケージをよく見ると「HighSpeed CD-RW」とあります。つまりこれに対応していないドライブでは使用できないってことですよね?あ~こんなのあるなんて知らなかった!

A 回答 (2件)

Q/対応していないドライブでは使用できないってことですよね?



A/そうですよ。ドライブにHigh speedロゴが記載されていなければ書き込めません。もっと簡単に言えばCD-RW書き込み4倍速以上でHigh Speedロゴがないとダメとなります。

ハイスピードメディアは4~10倍速対応のドライブ向けメディアで、4倍速までのドライブでは記録できませんが、再生(読み込み)はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 19:22

High Speedのロゴが無いと残念ながら書き込めません。



CDドライブのところにdiscと書いてあるところに
縦書きでhighSpeedと書いてなければ残念ながら無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそうみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!