dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方在住の者です

今度東京に行きますがその際

秋葉原に寄ってETC車載器を購入したいと
考えてます

一応ここで検索したのですが自分の質問に合う回答が
見つけられなかったので教えてください

現在ETCカードは既に持っています
東京滞在は1泊2日ですが2日間で購入からセットアップして持ち帰りは可能ですか?
セットアップに必要な物は?車検証のコピーor原紙?
その他?免許証は必要ですか?

A 回答 (3件)

#1です。


補足です。
>東京滞在は1泊2日ですが2日間で購入からセットアップして持ち帰りは可能ですか?

場所によりますが、待ってればやってくれると思いますが、そのお店で登録を行っていない時は、次の日になるかもしれません。購入前に聞いたのがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2005/11/18 12:09

>東京滞在は1泊2日ですが2日間で購入からセットアップして持ち帰りは可能ですか?



オンラインセットアップ店ならその場で可能です。販売店に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/18 12:10

車検証のコピーだけでOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!