【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日他の質問をさせていただいた者です。
今週14日(生理予定日)に妊娠検査薬で陽性が出ましたが、妊娠症状と言えるようなものが一切ありません。
一人目のときは胸ははっていたのですが、今回は全くはっていません。本当に妊娠しているのか疑問に思ってしまいます。ただ、高温が続いているのと生理がこないというだけです。
妊娠しても胸がはらない、また、二人目の時ははらなかったなど、経験者の方教えていただけますか?
来週末病院に行く予定なのでそれまでまてばいいのですが、気になってしまって・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

私も3人目を妊娠中です。

一人目、二人目とはっきり胸に変化がありましたが、今回は全くありませんでした。
しかも生理になりそうな感じがずっとあったので、まさか妊娠しているとは~!!ととってもびっくりしました。
絶対更年期障害だ~と思ってたほどですから。

胸が変化したのは、妊娠発覚から10日後くらいからで、今ははって痛いです。(今12週)

お大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。また、3人目ご妊娠オメデトウございます。
とても安心いたしました。ありがとうございました。お大事なさい。

私は一人目のとき初期には胸が張りませんでした。

だいぶ中期以降ですかね・・・。
つわりが酷くて発覚から後期までありました。

今二人目妊娠中ですが、初期から胸が張ってます。
で、つわりがほとんどありません。
妊娠の実感もありません。
    • 0
この回答へのお礼

二人目妊娠おめでとうございます。また、早速のご回答ありがとうございました。やっぱり一人目と二人目は違うものなのですね。安心いたしました。ありがとうございました。