プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゆび編みに興味を持ち始めました。
娘はまだ2歳なのでそんなに大きくないし、とりあえず簡単なゆびリリアンでマフラーでも作ってみようかな?と思っています。

ゆびリリアンに関しては何度かやってみて大体できるようになったのですが、マフラーにするにはどうしたらいいのでしょうか?(紐状で細いですよね)
小さな子供なので幅10数センチあれば充分なのですが・・・・。
本を借りに行くのも可能なのですが来週まで気になって仕方ないのでご存知の方お願い致します。

A 回答 (2件)

三色の細めの糸で編んでみつ編みとか、同じ色の糸で三本案でみつ編みにし、飾りにぼんぼんをつけるとか。

私の見た本にはこういうのが載ってましたよ。かわいいのが出来るといいですネ。
    • good
    • 0

こんばんは。



使う糸をを変えて挑戦^^

素敵な作品ができるとイイですね♪

参考URL:http://www.nishinippon.co.jp/koukoku/meiten/0102 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!