電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽を聴いていると、HDDの「カチカチカチ」と言う音が一定のリズムで鳴り続け、音飛びしたり、再生中なのに音が出なかったりします。
つい最近音楽のデーターが2.9ギガを超えたのですが、その直後におかしくなりました。初めのほうに転送した曲はちゃんとに再生できるのに、後のほうの曲(2.9ギガあたり)の曲は全然ダメです。
これってHDDの故障ですよね?
もしHDDを修理で交換したって人がいましたら、いくら位かかったか教えてください。
あとこのような故障の修理代はいくらが相場?か、分かる人がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

失礼なんですが、ソニーサービスに電話したら、普通に答えてくれますよ。

ただ、今のHDDの状況なら交換になりそうですが、例え交換の必要が無くても、音楽情報等は全てクリアにされる事を頭に入れて置いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!