電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも楽しく拝見させて頂いていますm(_ _)m
疑問があるので、皆さんはどう思っていらっしゃるのかお気軽にお答え頂ければと思います。

私(20代前半)は不倫をした事がないのですが、父が私が中学生の時から今も不倫をしています。
1人は私が中学の時から今も続いていて、あと2人は数年で終わったようです。
仕事関係での知り合いでも不倫をしている人がいます。
そこで、不倫をする人は一体なにを思って不倫をするのでしょうか?
私は、自分がよければそれで良し・自分または相手の家族の事なんて考えないのかな?と不思議でなりません。
何も知らない母や兄弟を見ているととてもみじめでかわいそうに思えてきます。
私は上記のような理由から断固反対派です。
皆さんはどうでしょうか?

1、不倫に賛成・反対・どっちでも・どうでもいい
2、不倫をした事がありますか?
3、不倫をした事がある方にお聞きします。
・どうしてされたのでしょうか?
・している時はどう思っていましたか?
4、した事がない方にお聞きします。
・しない理由を教えて下さい。
5、まわりに不倫されている方はいますか?
6、いると回答された方にお聞きします。その方をどう思っていますか?
7、ご回答者様の年齢(~代前半・後半等)性別を宜しければお願いします。

年齢問わずどなたでもお気軽にお答え頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (15件中11~15件)

1)反対


2)ない
4)説明不要。すれば人間のクズ。
それ以前に、する神経が理解できない。

5)いる。36歳の女。

6)原因はセックスレス。
他の男とのセックスが忘れられなかったのか、週に4回は会っていたらしい。
相手の方も妻子持ちの46歳。

不倫が発覚したその日、お互いの家庭は崩壊。

相手の息子は、女と父親に殺意を抱いている。

離婚後、女は借金返済の為に、借金している。
男は会社をクビになり、その後の消息は不明。

息子は自力で大学に進学し、母親を支えている。
しかし、親の不倫が原因か、死んでも結婚はしないと決めている。

同時に、女性に物凄い憎悪を抱いている。
交際を迫った女性を殴った。

不倫は人間を腐らせ、血のつながった人間の心を殺す。
21歳の息子の目は未だに凍り付いている。

7)19歳・男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。。。
私の母にバレる日が来たら我が家もこうなってしまうのかなと思いました。
私も父の不倫相手に直に会った事があるので、その時は殺そうとは思いませんでしたが、正直2人ともこの世から消えてしまえと思いました(^^;
私も実体験から気持ちがわかるだけに、その息子さんは本当に可哀想だと思います。
私は死んでも結婚はしないと前は思っていましたが、今は絶対に親のような家庭は作らないと誓いました。
その息子さんに、いつか心が開ける日が来る事をお祈りしています。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 15:56

う~ん。

内容はともかく、一見して、質問数が多くて答えるのが少し大変だと思いました。でも、私も不倫には反対なので頑張ってお答えします。

1、不倫に賛成・反対・どっちでも・どうでもいい
→反対。ていうか、結婚していてもしていなくても浮気は駄目でしょう。とは言え、私は夢の中では何度か浮気してしまいましたが…(汗)。

2、不倫をした事がありますか?
→ありません。

4、した事がない方にお聞きします。
・しない理由を教えて下さい。
→したいと思ったことが無いし、夫を傷つけたくもないから

5、まわりに不倫されている方はいますか?
→私が気づいていないだけかもしれませんが、いませんね。

7、ご回答者様の年齢(~代前半・後半等)性別を宜しければお願いします。
→30代前半・女性

-------以上、よろしければご参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。
私も結婚していなくても浮気も反対です。
多くのご質問にお答え下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 15:47

こんにちは。



1 反対です
2 ありません
4 本気になって馬鹿を見るのは自分だから
  既婚者と知った時点で恋愛感情は抱きません(あったら捨てます)
5 何人かいました
6 一組は、今はめでたく結婚しました 
  色々な事情を知っていたため、二人の真剣さが伝わっていたので、この方達に関しては応援していました
  その他の方には、どうも非難めいた感情を抱いていました
7 27歳 女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに例外で、人にはそれぞれの事情がある訳で、そういう場合もあるのでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 15:45

1、反対!!


2、ない!!
4、理由は人の男には興味ないからですね。
5、いません。
7、25歳女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。
素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 15:44

そのサイトの定番のひとつ「不倫もの」の質問ですね。



1.不倫はいけませんよ

2.いいえ、ありません

4.人の道に反しているから、家族が悲しむ、自分の品格がさがるから

5.います
6.いけないことだと思います
7.20代男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。
家族の事を考えてほしいと思います。
素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!