出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。

外資系企業の方でよく
 エグゼクティブ・ディレクター
 ヴァイス・プレジデント
などの役職名を見ますが、これは日系企業でいうところのどんな役職名にあたるのでしょうか?

他にも外資系企業にはいろいろな役職名があることと思います。
 ○○○○(外資)→▲▲▲▲(日系)
のような風に教えていただけませんでしょうか?

※ここでの外資系企業とは欧米の企業と言う意味です。

A 回答 (1件)

参考になりますか

参考URL:http://www.eigotown.com/jobs/vocabulary/vocabula …
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり参考になります。

エグゼクティブ・ディレクター=専務取締役

という意味なのですね。

ありがとうございました。