プロが教えるわが家の防犯対策術!

26日のグラチャンを観戦に行きます。
TVで放送されている女子のは録画っぽいですが、実際試合は何時頃終了予定なのでしょうか。
帰る時間がどれ位になるかわからないので・・・。

A 回答 (2件)

11月26日


第1試合 12:00 エジプト- アメリカ
第2試合 15:00 イタリア- ブラジル
第3試合 18:00 中国- 日本

第3試合を観戦するのですよね?
中国と日本は実力的にも近いので、20:30過ぎくらいだと
思います。

参考URL:http://www.jva.or.jp/world/2005/worldgrandchampi …
    • good
    • 0

ストレートで勝敗が決まるかどうか、5セットまで行くかどうかで誰も読めないかも。



ただし、試合スケジュールを見ると一試合3時間以内を設定しているようです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/wgcc/schedule/man.html

この回答への補足

ありがとうございます。
そうなんですよね、セット数にもよってだいぶ違いますよね。

一応3時間を目安に考えて見ます。

補足日時:2005/11/20 20:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!