dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“しめすへん”に “谷”という漢字を作成し、登録したいのですが そういった機能はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご使用のOSがWindowsだとすると「外字エディタ」が使えます。



MS IME の場合の例を参考URLに貼っておきました。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annie xさん ありがとうございました。
早速 プリントアウトして試してみました。
助かりました。
また困ったときは宜しくお願い致します。

ぽよ ぽよこ

お礼日時:2001/12/04 21:49

IME付属の「IMEパッド」というツールを使用すれば、


マウスで字を書きその漢字を検索する事ができます。
⇒IMEツールバーの中にアイコンがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パソコンはわからないことばかりで 日々悩んでいます。
また 他の難問がでたときも助けてくださいませ。

お礼日時:2001/12/04 21:51

漢字変換は何を使っているのでしょうか?



IMEですか?
ATOKですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMEを使っています。
宜しくお願いします。

お礼日時:2001/12/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!