アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで出品、落札されましたがキャンセルされその後yahooからのメールで
補欠のかたに繰り上げて下さいとのことで自動で相手のほうにメールがいったのですが断られました。再度繰り上げとメールが来ましたがもう補欠はいません。
そのまま再出品しようとするとエラーがでます。出品中であればオークションの管理のところで取り消しができるみたいですがもう終了してしまってて困ってます。
どうやったらまた再出品できますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

落札されて終了していますので、キャンセルになったとしても、再出品は出来ないと思いますよ。

もう一度コピーなどして、出品のし直しをしなければならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

終了すると再出品できないんですね。ありがとうございました

落札はされたが、(最終的な)落札者がいないのでエラーになった(?)...バグとも言えなくはないかもしれませんが...(?)

つまり、新規に同一品を出品(再出品)すれば良いので、手数は掛かりますが、同じ事をすれば良いので問題は無いと思います。

• 0
この回答へのお礼

新規に出品したいと思います。ありがとうございました