dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーオークション 出品できなくなりました 本人確認がどうのこうので郵送?で本人確認をするなどとなっています
いままで200回以上出品落札しています。プレミアム会員でもあります。明日出品したいものがあり。大変こまっています

A 回答 (4件)

単に、ヤフーIDを間違えているに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません とりあえず郵送されて来る確認書を受け取り認証を受けるまで出品は出来ないようですので待ちます。 入札は出来るようです。 お世話になりました。

お礼日時:2011/11/01 06:01

yahooに聞け


ここで聞いても解決しないでしょうし
yahooってそんなもんですから
聞いても解決しないかもしれませんが

この回答への補足

とりあえず郵送されて来る確認書を受け取り認証を受けるまで出品は出来ないようですので待ちます。 入札は出来るようです。 お世話になりました

補足日時:2011/11/01 06:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんyahooに問い合わせ中です 明日出品予定があったのに突然の出来事でびっくり仰天しています。poti1234さんのおっしゃる「yahooってそんなもんですから」というのはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2011/10/31 05:25

すいません、質問になっていません。



あと、本人評価が一定以上「悪い判定」が付いていませんか?
オークションサイトが適正な出品者&落札者か本人確認することはあり得ます。

この回答への補足

とりあえず郵送されて来る確認書を受け取り認証を受けるまで出品は出来ないようですので待ちます。 入札は出来るようです。 お世話になりました

補足日時:2011/11/01 06:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200以上の良い評価で 悪い評価は1件もありません。今まで一度もこんなことは無かったのにこれまた途方に暮れています

お礼日時:2011/10/30 20:01

さて、なにが起きたのでしょうか。

つぎに対象者の説明があります。なにかに該当しませんか。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kak …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず郵送されて来る確認書を受け取り認証を受けるまで出品は出来ないようですので待ちます。 入札は出来るようです。 お世話になりました

お礼日時:2011/11/01 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!