プロが教えるわが家の防犯対策術!

できないですけどどうやってやるんでしょうか?

コントロールパネルから削除する方法ではできないです

A 回答 (2件)

アダルトサイト被害対策の部屋の掲示板の#74464にあります。


以下内容の一部です。
SpywareGuardのアンインストール方法
SpywareGuardのメイン画面を起動させます。
左側の【Options】ボタンをクリックします。
Enable Real-Time Scanning
Enable Download Protection
Enable Browser Hijack Protection
のチェックをはずし右上の【Save Settins】ボタンをクリックします。
OKをクリックします。
画面を閉じます。
タスクマネージャを開き、以下のプログラムを強制終了してください。
C:\PROGRAM FILES\SPYWAREGUARD\SGMAIN.EXE
C:\PROGRAM FILES\SPYWAREGUARD\SGBHP.EXE
コントロールパネルのほうからアンインストールを行って下さい。
余計なことかもしれませんが、タスクのアイコン右クリックでSGのメイン画面が出ます。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^無事できました

お礼日時:2005/11/25 21:56

私もずいぶん前に苦労した覚えがあります。


確か・・・ソフトを立ち上げて、exitで時計のところにあるアイコンに×がつきますのでこうなったらアンインストール可能です。・・だったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんとアンインストールできました^^

お礼日時:2005/11/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!