ショボ短歌会

男子ツアーに女子が参加していますが、なぜですか?

A 回答 (3件)

私が思うに、日本の場合はミシェル・ウィ又は宮里藍を参加させる事で、盛り上がらない日本男子プロゴルフトーナメントを、少しでも盛り上げようとしている(儲ける為?)だけの事ではないかと思います。


男子プロゴルフトーナメントのスポンサーだった所が、女子プロゴルフトーナメントに変更したという事もあるようですし・・・。
    • good
    • 0

ウィが男子ツアーで活躍する所をみんな期待しているからです。

    • good
    • 0

あくまでオープン参加ならば出来るのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですか・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!