ワード2000を使っています。地図を作るときの,電車の線路の書きかたを教えてください。

A 回答 (2件)

幅6ポイントの黒い実線の上に4.5ポイントの白い破線をぴったり重ねれば線路の出来上がりです。

• 0
この回答へのお礼

ヽ(^。^)ノ ありがとうございました。

横を太い線 縦を細い線でコピーすれば同じ長さになりますよね。

それをつなげて、グループ化

ワードの検定本にそう書いてありましたが。

特にこれで、線路が作れるというのは、ワードの機能にはないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(^。^)ノ ありがとうございました。