プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年以上前によく通った、恵比寿駅の線路脇にあった天津というとんかつ屋さんなのですが、どこかに移転されたのでしょうか?久しぶりに恵比寿に行きましたが、駅周辺の様子が全く変わってしまっていて、天津さんもありませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここですか?


とんかつ天津
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ただ、私が通っていたときのお店のご主人は、このHPのクチコミにあるような『熊のような大柄』の方ではなかったんです。
浜村淳さん似の優男さんでした。
でも、場所やメニューの内容から考えると、私の思っていた天津さんかも知れません。ご主人の代がかわられたのかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!