こんにちは
カー用品のレザークリーナーやダッシュボード用の
お手入れスプレーなどが大量にあるのですが
これでレザーのヴィトンのバックなどなどに使えるのでしょうか?
同じレザーやから大丈夫な気がするのですが・・・
それと靴やブーツのクリーナーなどにもどうなんでしょうか?
教えてください

A 回答 (1件)

レザークリーナーですので、そんなに違いはないと思いますよ。

(色がついているもの以外)
私は革製品の手入れにミンクオイルを使っていますが、このミンクオイルは車の革の手入れにも使われているようです。

でも念の為、使う時には目立たないところで試してから使用したほうがいいと思います。
靴やブーツも、同じように試してから使ってみてはいかがでしょうか?

ダッシュボード用のものは、よくわかりませんm(__)m
    • 0