プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの田舎に住んでます。
公衆電話を使いたいのですが、
1)どこでテレホンカードを買えばいいのでしょうか?ふつうのスーパーにあるのですか?
2)「テレホンカード」で通じますか?

それと、あまり公衆電話をみかけませんが、
3)国際電話用の公衆電話はどんなところにありますか?田舎で、ホテルや空港も近くにありません。

A 回答 (2件)

1) ほとんどのスーパーに、フォンカードが置いてあります。

たいてい、レジの近くに置いてあることが多いです。ウォル
マートなどでは売り場にカードがバーッと置いてありますが、
スーパーによってはそこに置いてあるのはダミーで、レジで
本物を渡してくれるところも多いです。

2) コーリングカード、もしくはフォンカードです。また、
「 プリペイド・コーリング・カード 」と、頭にプリペイドを
付けたほうが確実です。プリペイド携帯電話用のカードもあり
ますので、間違って買ってしまわないようにお気をつけください。
表面に大きく Cellular とか Mobile とか書いていたら、それが
携帯電話用です。

3) 公衆電話には、国内用も国際電話用も区別ありませんので
ご安心ください。スーパーのレジの近くにはありませんか?
あと、田舎でもショッピングモールがあれば、たいてい見つかり
ますよ( ※余談ですが、公衆電話はなぜかトイレの近くにある
ことが多いです。不思議ですね (^o^; )。

ご存知だと思いますが、 1-800(888)で始まるトールフリー
番号へは、コインを入れなくても通話できます。コーリング
カードの裏面に、最初に掛けるべきトールフリー番号、そして
PIN(暗証番号)が記入されています。PIN部分はたいてい
銀紙で覆われており、自分で削って見るようになっています。
ちなみに日本へは1分8セントくらい。これと別途に公衆電話
からは、通話1回あたり70セントくらいが引かれます。

なお、日本にコレクトコールを掛けるのであれば、KDDIの
「 ジャパンダイレクト 」に電話すれば日本語のオペレーターが
出ますし、発信者側は一切支払いなしで済みます。

参考URL:http://www.walmart.com/catalog/product.do?produc …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりやすい説明ありがとうございます。
ウオルマートありますよ~。こんど探してみます。
ありがとうございます。

アメリカに37年住んでいる者です。

私なりに書かせてくださいね。

Prepaid phone cardと検索すればたくさんでてきますが、私は下にURLを張っておきますが、このサイトで買っていますよ。 クレジットカードで一発です。 お店で売っているものはかなり高めです。

ただ、気をつけなくてはならないのは一分あたり非常に安くてもWeekly・Byweekly Maintenance chargeがかかってきたりするカードがありますのでそれを避けたほうがいいですね(安ければいいですが)。 日本でもどこにかけるのか、電話にかけるのか携帯にけけるのかかなり値段も変わってきます。

公衆電話からは普通使用チャージがかかります。 カードによってその価格が違います。

Original Gold をたまに使います。 つながるときなまったく問題はありません。 しかし、つながらないときがあるのでもう一つ違うのも使っています。 日本では考えられない値段なので重宝しています。 もちろん携帯からもかけられます。

公衆電話は普通ガソリンスタンドの近くにあるはずです。 特にハイウエーの近くでしたら必ずあります。

国際電話用の公衆電話は見つからないと思いますよ。 見つけてもとんでもない価格です。

なおカード自体は送ってくれませんのでメールでPINとかアクセス番号(フリーコールが使えるのもあります、上のカードはあります)を知らせてくれるのでこれをプリントアウトして使います。

後は携帯であればアクセス番号、PIN,そして日本の番号を記憶しておけば簡単です。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

参考URL:http://www.callingcardplus.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL参考になりました。
他、いろんな情報たいへん参考になりました。
ありがとうございます。