dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
早速ですが、転職を希望する会社より先日、履歴書をメールにて送付してくださいと言われました。
メール送付する際、送付状をつけますよね?
メールで送付状を書くのははじめてなので、書式とかまったく分からず、困っています。
どなたか雛形とか、お教えくださいませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

別に書式なんかないので、常識(といってもこれがない人が多い)で良いでしょう。


件名:内容が把握できる内容(例:御指示の履歴書送付の件)
本文:
相手の社名、所属、氏名+敬称
御社に就職を希望する誰それでございます。
御指示の通り、履歴書を添付ファイルで送ります。
住所・氏名・メールアドレス・電話番号(本来は不要だが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても助かりました。

お礼日時:2005/12/05 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみます!

お礼日時:2005/12/05 14:19

アレンジしてください。



http://www.yajima.shibuya.tokyo.jp/business/bunr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速調べてみます!

お礼日時:2005/12/05 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事