アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯からパソコンへSDカードで写真を移そうとして、買ってきたminiSDカード(miniSDカードでアダプタに入れるとSDカードになるもの)をパソコンのSDカードスロットに入れたのですがパソコンがSDカードを認識せず、マイコンピュータのリムーバブルデバイスのところには新しいデバイスは表示されません。どうすればいいか困っているのでお助けください。
miniSDカードはELECOM 128MB MEMORY CARD (MFFMISD128) です。
パソコンはFUJITSU FMV-BIBLO NB16C です。
<注1>SDカードを携帯でフォーマットしてみましたがだめでした。
<注2>SDカードをパソコンのSDカードスロットに入れると画面上でマウスポインタが動かせなくなったり、パソコン画面右下の通知領域に「ハードウェアの安全な取り外し」のマークが出ることがあります。

A 回答 (1件)

検索してみました。


ドライバのアップデートをしてみてはどうでしょう。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/info/memory_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アップデートしてみました。ポインタが動かなくなることはなくなりました。でもまだsdカードは認識されていないので、富士通に直接訊いてみようと思います。

お礼日時:2005/12/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!