電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
最近化粧にはまっていて色々試しています。
目を少しでもうるうるにするメイクの仕方を教えて下さい!

A 回答 (5件)

@コスメの口コミが気になり昨日買ったのがTIFFAのビューティアイライナーのクリア&シルバーなんです。


買った理由はまさに『うる目』ですね!
今日は出掛ける予定がなかったのでまだ使ってないんですがコレだけ多くの方の評判を見ると間違いないと思います◎
あと、クレージュのM1もうる目コスメとして有名?ですよね。
私も前は使ってましたが一度も誰かに気付いてもらったことがなかったので(´x`;)明日からTIFFAのアイライナーを下瞼に軽く引いて『うる目』女の子になってみようと思っています◎
お値段もお手ごろの1050円なのでおすすめです◎

参考URL:http://www.cosme.net/ranking/review/item_id/20/o …
    • good
    • 1

私も、潤み目メイク研究中です。


ほとんど他の方と同じになりますが参考までに・・・。

まず下まぶたの粘膜部分にクレージュのM1をひきます。
次に下まぶた全体(涙袋)にピエヌスパークリングアイズのピンクのクリームシャドウを塗ります。
そして最後にTIFFA のシルバーラメを黒目の下の粘膜にチョンチョンと
付けます。
これが今現在、私なりの最強潤み目メイクです。
どれも安く手に入りますので良かったらお試し下さい。
後は必ず下まつげにマスカラを塗るのが大事かな・・・。
    • good
    • 0

他の方も書かれていますが、目の下のきわにパール感のあるホワイトのラインを入れるとうるうるに見えますよ。

あんまり入れると、コワイので自然に。
おすすめは、クレージュのM1のペンシルです。ややピンクがかったパールホワイトで使いやすいです。
    • good
    • 0

私もNO.1の方と同じで細かいラメが入っている白系、ベージュ系のアイシャドウを目の下の際(目頭から真ん中くらいまで)に入れています。



参考までにお薦めは色々ありますが、テスティモのラグジュアリーアイズのシャドウがキラキラで目の下用もあって良かったですよ。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/index. …
    • good
    • 0

私は細かーいラメを目頭から黒目の上のへんまでに少し、と目の下のプクッとなってる所を目頭から目じりに向かってブラシでサッとしてキラキラにしています!!


キラキラすればうるうるに見えるとおもうのですが...?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!