プロが教えるわが家の防犯対策術!

dellのinspiron8500を使っています。
すぐファンが回ってすごくうるさいんです。。。。
もともとなのでしょうか。

同じ機種を使っている方いましたら、教えてください。

ちなみにcpuはp4ーmの2.4gです。

A 回答 (2件)

Intel SpeedStepテクノロジに対応してる筈ですが、もしかして全力運転させてませんか?



参考
http://www.interface.co.jp/fa/os/speed_step.asp? …


又、下記ソフトでファン制御出来ますのでお試し下さい。

I8kfanGUI
http://www.diefer.de/i8kfan/index.html
    • good
    • 0

この機種は使ってませんが


DELLは全体的にFanがうるさい気がします。
オフィスで使ってると解らないんだけど、家で使うとすごく気になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!