プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御世話になります。

いくつかサイトや書籍で調べてみたのですが
レンタルサーバー環境でのSmartyの設定がわかりません。
レンタルサーバーはロリポップを使っていますが、レンタルサーバーである以上 php.iniの設定も直接出来ませんし・・・
Smartyのマニュアル(和訳)にローカル環境下での設定が主です。(私が勘違いしているだけのような気はします。)

ちょっと古いですが『基礎 PHP』のサンプルで試しあれこれ試してみても、やはり出来ませんでした。

どのようにすればレンタルサーバー上でSmartyを正常に動かせるのでしょうか?

ご教示ください。お願いします。

A 回答 (1件)

http://sunset.freespace.jp/smarty/
上記にあるマニュアルの基本的なインストールを読みましたでしょうか。

例2-3、あるいは例2-5のやり方を取れば、任意のディレクトリに
smartyを置く事ができます。

ちょっと判りにくいかもしれませんが、実際に自分でもやってみました
ので、よく読めばできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくネットにつなげなかったため、お礼が遅れてしまいました。申し訳ありません。
無事解決致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!