アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルやフォルダのプロパティに表示されるセキュリティタブを非表示にさせたいのですが、やりかたわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

こちらを参照してください。



http://www.winfaq.jp/wxp/hints.html#1283
    • good
    • 0

こちらを参照してください。


http://www.winfaq.jp/wxp/hints.html#1283

この回答への補足

回答ありがとうございます。

参照ページの内容を試してみましたが駄目でした。
使用OSを記入するのを忘れました。
Windows2000 SP4 です。

何台か試したのですが駄目でした。
WindowsXPでしか正しく動作しないんでしょうかね。

補足日時:2005/12/08 16:07
    • good
    • 0

あれ、駄目ですか?


Windows2000も同じなんですが・・・・
会社の環境はこれでいけてるんだけどなあ・・・

設定したアカウントは一度ログオフされましたか?(そんな話ではないか)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/hints.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!