映画のエンドロール観る派?観ない派?

 ホンダのステップワゴンLA-RF3(FF車)に付いている純正アルミとタイヤを日産の最新のセレナCBA-C25(FF車)に装着することは、可能ですか。タイヤのサイズが両方と
も195/60R15であることしかわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハブ径(ホイール中央の穴の事)が ホンダ車64mm 日産車66mmなので穴が小さく入らないでしょう。

(ネジ穴とは違います)
逆なら出来そうですけどね。

ハブ径以外、穴数は5穴でPCDも114.3mmでオフセットをスペーサーで合せてやれば他の数値は全く問題ないのですが。

結果としては無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/08 21:50

ハブの数や計が違いますので装着できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダメですか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!