プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去ログを検索したのですが分からなかったので質問させていただきます。
QuickTime PRO にてmpeg動画を携帯用の3GP2(EZムービー)に変換したのですが、動画は見れるのですが音声が出ません。
原因が分かる方、教えてください。

ちなみに、元ファイルにはちゃんと音声が入っておりますが、書き出しのオプションを参照すると
オーディオ:ソースムービーにオーディオトラックがありません
と出ています。これが原因なのでしょうか?

A 回答 (1件)

MPEGがMPEG2だと無理っぽいですね。


http://www.apple.com/jp/quicktime/mpeg2/

PCがWindowsだったら、携帯動画変換君
http://ringonoki.net/tool/videos/keitaidouga.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
携帯動画変換君で、どうにかできました。
助かりました、ありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!