電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前ケヴィン・バーンズ(多分デザイナーの名前)という名の入ったパターを友人からいただき、最近又これを使い出しました。
なかなかいいパターですがこのパターについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここが若干参考になりますかどうか・・・。


http://www.kbgolf.com/pages/home.html

英語OKならばこちらを。
http://www.golfnet.ne.jp/goods/brid055.html

少ないながらユーザレビューはこちら。
http://www.db-s.jp/~golf/cgi-bin/view.cgi?Pr1=5& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な情報ありがとうございました。
知らないで使っていてもいいものはやはりどこか輝いているところが見えるものなんですね。
何かいいスコアが出る予感がしてきました。

お礼日時:2005/12/11 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!