アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーザーアカウントに自分用とゲスト用がありますが、自分用でログインのときは不都合がないのですが、ゲスト用でログインのときは動作が不安定です。
すぐにフリーズしてしまったり、アイコンをクリックしても何の反応もありません。インターネットにも接続できません。今まではこのようなことはなかったのですが、突然、おかしくなりました。
いろいろ試してみましたが、いずれも解決には至りません。
何か原因が考えられますか?復旧方法を教えてください。

A 回答 (2件)

 であれば、ゲスト用のアカウントを削除してください。

アカウントが多くなれば、それだけ負担も多くなるわけですから、PCが「きついよー」って悲鳴をあげているかもしれません。
    • good
    • 0

原因は分かりませんが、修正するにはシステム復元かリカバリが必要だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!