電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グループF「ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本」
日本はグループ2位で予選を突破できますか?

A 回答 (2件)

個人的にはグループCの死のグループと言った感じの方が気になりますが・・・。



AとGあたりに入ればもうちょっと可能性があったと思いますが、相手どうこう言うほど日本は強くありませんから。
まあとりあえず1位突破の国はほぼ決定なんで2位を取れれば。クロアチアとオーストラリア・・・ちょっと難しいかなー。
対戦順でブラジルあたりと引き分けれないかなー。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 オーストラリアには多分勝てるでしょうから、クロアチアに勝てるかですね、この間、負けましたから。三浦カズが以前クロアチアでやっていましたから、出場選手はカズに講義をしてもらいましょう(笑)。
 後は、以前のオリンピックみたいに、ブラジルに勝つという奇跡が起こるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!