電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワールドカップで日本は予選を突破できますか?
混戦になると、得失点差とかで予選落ちも有りですか?

A 回答 (4件)

次戦のコスタリカ戦と、スペインvsドイツの戦いが鍵です。


とにかく日本は勝ちが必用です。
勝ち点で並べは、日本は不利ですね。
コスタリカ戦で大量得点し失点無しで抑えれば望みは上がります。
    • good
    • 1

初戦に勝つと 予選突破確率86%らしいですよ。


まぁ、初戦に勝つチームが強いからでしょうけど。
    • good
    • 0

突破しますね


ドイツがスペインに勝てるわけがない
    • good
    • 0

アトランタ五輪の時も、初戦でブラジルに勝ったけど


結局2勝一敗で3チームが並んで、得失点差で予選リーグ突破できなかった。
2戦目で決まらなければ、敗退濃厚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!