プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。現在行われているワールドカップ予選日本とベトナム戦。
日本はワールドカップカタール大会には出られるんですよね。
今負けてる。負けたら不安ではないか?
だってベトナムは格下でしょう。

A 回答 (3件)

>日本はワールドカップカタール大会には出られるんですよね。



出られます。

>今負けてる。負けたら不安ではないか?

それがサッカーの面白いところ。
格下の相手が勝つ、、、良い事じゃないですか。
それだけ、下手くそだから点を取られるのです。
選手も戦術も、、、。
    • good
    • 0

実力です。

    • good
    • 0

ありがとうございます。



あなたのおかげで気がついて今テレビをつけました。

出場はできますが、一緒に応援して、ぜひ勝って気分良く行けるようにがんばりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!