dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オープンオフィスとオフィスは使い方に違いは
どれぐらいあるのでしょうか?

使い方そのものががらっと変わるのですか?

もし、ずっとオープンオフィスを使っていて、急に
オフィスを使うことは無理ですか?

A 回答 (2件)

基本的な使い方はがらっと変わる、とまでは行かないと思います。


ツールバーの並び方や項目、出てくるメニューなどが少しずつ違うので、初めはどこに何があるのか、必要な項目を出すことに戸惑うかもしれません。
oooに慣れていたらOfficeもすっと入って行けそうに思います。
    • good
    • 0

私はオフィスをずっと使っていて、オープンオフィスに最近変えました。



普通に使う分にはあまり困りません。
細かいところが微妙に違うのでたまに迷うのですが、マニュアルを見たらすぐに解決する程度です。

オープンオフィスからオフィスに変わる分には、マニュアルがたくさん出回っている分簡単だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!